ユーザ分析ツール MindPick(マインドピック)
ユーザ分析ツール MindPick(マインドピック)は、消費者の検索キーワード・Q&Aサイト閲覧データ等を用いた消費者インサイト分析ツールです。
消費者の能動的なウェブ行動である検索・Q&Aサイト閲覧のデータを活用することで、これまでにない消費者の「本音」が見えてきます。
無料トライアル受付中
MindPick紹介動画
無料トライアル受付中
ビッグデータ解析による顧客の可視化
MindPick(マインドピック)は、弊社保有データの優位性を活かし、ビッグデータ解析による検索キーワード・Q&Aサイト閲覧行動から
顧客の本音や趣味嗜好を可視化させるユーザーインサイト分析BIツールです。
・検索・Q&A閲覧などの類推を含まないユーザーの実行動データを分析に活用
・分析サンプルとして十分な約1億UB/月間にのぼるデータ量
・様々な分野にわたるユーザーの検索・Q&A閲覧データ活用による網羅的な分析
無料トライアル受付中
様々な”視点”から潜在顧客の興味関心を把握
MindPick(マインドピック)では大きく2つの観点から調査ができます。
「世の中の消費者」と「自社顧客」の観点から分析することができるので、施策に合わせた顧客の興味関心を把握できます。
分析1)マーケットユーザー分析: 【世の中の潜在顧客を発見】日常の「悩み」「疑問」を抱える一般消費者の興味関心を「キーワード」から分析。
分析2)サイトユーザー分析: 【自社顧客のニーズを発見】MindPickタグから任意の「ウェブサイト」に訪問した見込み顧客の興味関心を分析。
無料トライアル受付中
【価格表】
マーケットユーザー分析
初期費用:¥100,000 / 月額費用:¥100,000
※5アカウントまで利用可能
※上記アカウント以上ご利用の場合は別途お見積り致します
サイトユーザー分析
月額費用:¥100,000~
※サイトボリュームにより価格が異なります。
※お申込みには「マーケットユーザー分析」が必須となります。
よくある質問はこちらから